photo:01


宮本佳那子ちゃんの初ワンマンに
行って来ました。
キラキラしてたな。
そして、シンプルに
【歌が好きです】っていう気持ちがすごく伝わって来た。

お客さんもいっぱいで、
みんなのワクワクそわそわした感じがダイレクトに伝わってきました(^_^)

今日は黒を着て完全鑑賞モードだったので、お会い出来た方、
あんまりお話とか出来ずにすみませんでしたm(_ _)m


はじめまして、や
お久しぶりです!を何度も交わして。
まさに、【出愛】がいっぱいの夜。

みんなそれぞれのフィールドで活動してて、何かあれば結集する。
真由ちゃんはこれこそ、
プリキュアみたいって言ってた。
まさに!

急遽参加した打ち上げ、
吉田仁美ちゃん主演のMOMOチラシ、
紫の花束を持つ工藤真由ちゃんの写真を。



バンドもカッコ良かったな。
歌をちゃんと支えてた。

この夜を、
すべて佳那子ちゃんが引き寄せたんだなっておもいました(^-^)
改めて、キュアソードおめでとう。


私のライブも、もうすぐだーー!!
*\(^o^)/*

燃える~!


iPhoneからの投稿