林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2753.jpg

ちょっと早めの、桜が咲いています。
皆はお花見しましたか?

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2818.jpg

今日は工藤真由ちゃん池田彩ちゃんのツーマンライブに行って来ました。
初台のDOORSというところ。

私が行った昼の部は、とってもキラキラした構成で
小さな子から大きな方まで楽しめる内容でした。
私も思わず踊ってしまったよ(。・ω・。)

会場で一つの空間を創れるって、
やっぱりライブならではだなって思いました。

沢山のエネルギーを摂取しました★

私も明日、ライブです。
そうだなあ、もっとああしたいこうしたい!が出て来た・・!

ファイトォー!

3/24(日)@>六本木 The 1633 Tokyo
「Flower Garden♪~3マンLIVE~」
◆出演:上野まな/林ももこ/高田由香
◆チケット:\3.000/当日¥3.500(+1drink)
◆時間:開場:16:30/開演:17:00

※上野まなちゃん主催の3マンライブ!アロマオイルの香りで空間を演出します♪


チケット予約はこちらから!



行く前に仁美ちゃん(吉田仁美さん)と行った
うどん屋さん?のうどんがおいしかったー(*゚Q゚*)
新宿ミロードの8Fにありました。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2826.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2801.jpg
激写中の姉さん( ´艸`)大好き。♡
皆でこうやってそれぞれの活動フィールドに見に行くのも、
とても刺激的です。(^O^)/