林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2328.jpg


毎週木曜日、林ももこのまるっとストリーム、終了しました!
こちら からアーカイヴも見れます。

今回は、つい長く語ってしまいました(。・ω・。)
何だかとっても話したくて、たまらなくてうまぃ
最近はとにかくインプットしていたから、
そろそろアウトプットしたくなってきたのかなぁ。

沢山のご来場ありがとうございました桃

ライブ情報沢山になってきたので、
ひとまず3月分をまとめますね。

【ライブ情報】
・3/17(日)@ガーデン前橋
1st13:00~/2nd14:00~
※2F特設会場にてフリーライブ

・3/24(日)六本木 The 1633 Tokyo
『Flower Garden♪~3マンLIVE~』
◆Open16:30 / Start17:00
◆前売り¥3.000当日¥3.500(+各1D代)
◆出演:上野まな/林ももこ/高田由香

・3/30(土)@銀座Miiyacafe
◆開場17:15/開演17:45
◆前売予約¥2.200 当日¥2.400(+各1D代)
※出演時間は20:05~の予定です。
※この日は鍵盤が二つ?!こうご期待。

・3/31(日)@さがみ野さくら祭り
◆11時~の回です。
※フリーライブです。

3/24はUSTでも言ったように、発表があります!( ̄▽+ ̄*)
どこも見逃せない・・
お待ちしています☆