林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_7002.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_3251.jpg

大阪二日間のライブ遠征、終了しました!
ご来場の皆さん、ありがとうございます★
とっても濃い二日間。新たに見えたものも沢山でした。
行って良かった!!!!!

12/1(土)@大阪CROSSCAFE
「Brand-new Blood @ CROSS CAFE」1周年記念特別番組ということで
トークをしたり、
共演のいけだ一紗さん、es-edge storeさんとコラボもしました!

◆セットリスト◆
1.ひかり電車
2.H@ppy together!!!
3.笑顔の行方

コラボ曲
赤鼻のトナカイ」サポートPf.で多田彰文さん!
レアなものをお届け★
献血について、私自身も考えさせられたし、
USTREAMを見て実際献血に行ってくださった方もいたみたいで・・・
この場を借りて、、ありがとうございます。


林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_8211.jpg

次の日はららぽーと甲子園へ・・。
生まれて初めての甲子園駅。
そして念願のららぽーと!!

攻めていこう!と思って
リハーサルで【風が吹いている】【となりのトトロ】
【夢を叶えてドラえもん】を唄いました。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba


12/2(日)@ららぽーと甲子園
林ももこ甲子園でタッチ&ゴー

◆1st. ◆
12:30~
1.君の傘
2.You make me happy !
3.H@ppy together!!!
4.笑顔の行方

◆2nd.◆
17:00~
1. You make me happy!
2. となりのトトロ
3. 君の傘
4. H@ppy together!!!
5. 笑顔の行方

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

最初はこれくらいの距離があったの。
だから、一歩前へ!と誘導。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
かなり接近。関西の人は反応が速かったです。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

キッザニアがあったので沢山の子供たち、そして行きかう人たちの
笑顔に出逢えた。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

歌手としての私と、そして作り手としての私。
二つの顔をお届けしました。(^∇^)
そしてたった一人でのステージ。
いつぶりだろう?とても刺激的だった。

遠くから来てくれた方、
初めて聴きました!という方、
CDを買ってくれた方!ありがとうございました。

アーティストにとって、
歌を聴いてもらえること、そういう場があること、CDを買ってもらえることは
何よりの財産だね。はっぱ
そしてライブに来れなくても応援してくれた人たちのもとにも
私から届けに行きます。(宣言!)

自分がしたいことは山ほどあって
焦ることも必要だし、そんな時もあるけど、
だけどちゃんと一つずつ叶えていけてるんだって
実感した二日間でした(*゚Q゚*)

今すべきこともちゃんを見ながらやっていけたら。

帰って来てから大掃除をして、
ワンマンのアンケートもゆっくり見て、
古いもの、新しいものの入れ替えをしました。

ぶわーーっと風通しが良くなった。

実は最近また【ブロッコリスト】なるノートを書いていたり。
ライブに来てくれる方たちの顔と名前をもっと覚えたい!とはじめました。

物販では話せる時間が限られているから、
その少ない数分間で皆の情報を集めてるんだ。

いつも沢山の気づきを与えてくれて、ありがとう。
これからもお名前、覚えさせてください。(*゚ー゚*)

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_7430.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1011.jpg
お土産ありがとう♪
大切にします。
食べられるものは一日ずつ大切に食べますね(*"ー"*)★

今週末はアニソンライブ!・・大阪で。
またまた大阪!

がっつりお届けします。
恵比寿もイヴライブも近づいている・・!!!

12/09(日)@大阪minami horie ZERO
「アニソン祭りvol.16 -PRE FINAL-」
■出演:

akua,ミィム&yui(from HJT)/弥生/Assorted green/ニャコルギー/EFB海賊団/and more..
■場所:大阪市西区南堀江2-13-26
■時間:開場 14:30/開演 15:00
■チケット代:前売¥2,000 当日¥2,500円(+各1ドリンク)
※林ももこの出演予定時間はトリの21:15~です。


12/24(月・祝)@恵比寿天窓.switch
「HAPPY X'mas!HAPPY Night!」
■出演:林ももこ/香月/小野亜里沙
■時間:開場 18:30/開演 19:00
■チケット代:¥2,500(+1ドリンク)
※林ももこの出演予定時間は21:00~です。
※ライブハウスからのクリスマスプレゼントあり!
そして各出演者からのプレゼント抽選会ありのとっておきのクリスマスイベント!!