林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_9846.jpg
今日は海老名ビナウォーク、ミュージックディライト トワイライトスペシャルに
お越しいただきましてありがとうございました☆

スタッフさん関係者の皆さん、共演の工藤江里菜さんも、ありがとうございました。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
久しぶりに桃色衣装を身にまとってライブをしました。
何だかふわふわするな(笑)

セットリストです。

1. Walk in the world
2. You make me happy-H@ppytogether!!
3. 恋するマルゲリータ
4. 西湘バイパス
5. 屑星
6. 君の傘
7. カラフル

さて『西湘バイパス』。
やってみて色んなところからの反響の大きさにびっくりしてるという・・・

実はバンド時代にCDで発売した曲でもあったのです。
セルフカヴァーとして今日は特別に、お届けしました。
せっかく海老名に行くなら、この歌を届けたいって実はずっと思ってたの。
タイミングがなかなか見つからずだったけれどやっと今日叶いました。

サポートは、AG.中村博とKey.飯田美咲でお送りしました。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
何かに驚く二人(笑)
これ好き。
終わった後、飯田さんは皆さんと歓談、博君はTシャツを買いに(笑)
汗だくだよね、今日はとくに。
帰ったら私も炭酸と汗でベタベタでした困
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
17時~の工藤江里菜さんのステージもとても素敵でしたね☆(*゚ー゚*)
シンセを取り入れた編成、いいなぁ。
どこかでチャレンジしてみよう。

今日は朝の土砂降りや雷雨だったけども本番では晴れ空で、
湿気と太陽光線で皆さんの顔が火照っているのが見えました。

大丈夫だったかな?と少し心配・・・
十分に水分とって、スタミナつけてね。

暑い中、今日はありがとうございました!

次の告知も一切忘れてしまいましたが、
今日は皆さんの元気な姿、久しぶりな姿も見ることができて収穫沢山でした。
また海老名でライブがしたい!

次は9/7の天窓.comfortワンマンライブです。
チケットは完売しておりますが、
この次に9/29銀座ミーヤカフェライブがあるので
ぜひぜひこちらもお待ちしています(-^□^-)


実は、
これから秋から冬にかけて、だんだん制作の方にシフトしてゆく・・・予定です。
少ないライブ数ではありますが、ぱふぉっと待ってるよ。