林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1807.jpg
今日は横浜で、多田さんが指揮を担当する
ポケモンクラシックコンサートに行ってきたよ。

パシフィコ横浜も初めてで、横浜自体も久しぶりで・・
観光に来た人のようにキョロキョロしちゃったけれど、
無事到着・・。

子供たちがポケモンになりきったり、
歴代の映画のテーマソングや劇中歌を生で聴けたり・・。
とても鳥肌ものの数時間でした。

終わった後、ありがたいことに打ち上げにもちゃっかり参加させていただきました。
『めざせポケモンマスター』やゲーム『テトリス』『ドクターマリオ』も作曲している田中宏和さん、
ポケモン番組に出ているゴルゴさんやロバートさんも来ていて、
スタッフの方とのチームプレーも最高なんだなって思った。
田中さんからは曲へのありがたいお話、
ゴルゴさんの何でもとことん突き詰める探究心を見せていただいて、
とても刺激的でした。



これからもどんどん色んな人のお話聴きたいな。

サトシ役であり、歌手の松本梨香さんが
ポケモンが15年間続いたことへの感謝の気持ちを伝えた時、
少しうるっと来てしまった・・(。>0<。)

沢山のポケモンマスターが、沢山のスタッフに支えられて、
これからもこの物語の主人公となってゆくんだなって思ったよ。

何だか久しぶりにポケモンやりたくなりました。
まずは本体から?かな・・・

DSなのかな、最新のは。(;´▽`A``
まずはDSゲットだぜ!

明日は週末ライブのリハーサル、燃える(*゚ー゚*)