林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1954.jpg

大阪・西天満LIVE HOUSE D'での
『林ももこ×Re:ing 2マンライブ』終了しました!

ご来場いただいた皆さん、遠いところから応援してくれた皆さん、
対バンのRe:ingさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

初めての関西でのバンドライブ。
ワンマンライブ以外では初めてのバンド編成で挑みました。

まずはセットリストを。

1 EXIT
2 You make me happy!!
3 H@ppy together!!!
4 PEACH DREAM
5 七夕
6 君の傘 (with Pf.)
7
(with Pf.)
8 ジンジャエール
9 風穴
10 Walk in the world
11 笑顔の行方

(Enc)
恋するマルゲリータ
落書き
カラフル


西から来た方、東の方から来た方、再会、色んな出逢いの一日でした(゚×゚*)

このために時間を作って駆けつけてくれた方も
初めての方とも時間を共有できたことが何よりしあわせでした(。>0<。)

新曲も二つお届けしました。ハート
これからもっともっと色んな曲を作って、
皆と育てていけたらいいな。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_9159.jpg

おみやげの一部です↑この他にも沢山の品を・・!
いつもありがとうね好
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
こちらは、28日の献血ルームでの写真!
USTREAMでアーカイヴが残っています!こちら

サウンドプロデューサーの多田彰文さんと一緒に出演しました。
多田さん、ありがとうございます!
今回はスタッフとして同行してくださいました。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
始まる前の、一呼吸。
長い旅の前の、一瞬。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
全力で走った↑


林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

AG./EG. 中村博こと、ひろしーぬ。
今回は一曲目のEXITで、メガネがずり落ちる事件があって、
全部持って行かれました・・・∑(; ̄□ ̄A

EG.も光ってました。
今回もバンマス的な位置でまとめ上げてくれました。
良いところも悪いところも、きちんと叱ってくれます。
そしてよく喋ります(笑)
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
Pf. & Cho.飯田美咲こと、みさきーぬ。
いつも落ち着いていて、冷静で。でも時々ぼけるんですよ(笑)
コーラスの相性もばっちり。
しっかりもののみさきーぬに、関西まで皆の引率をお願いしました。
サインを求められる率、上昇中!
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

Bass.
蓮池真治こと、はっすー。
いつも優しいまなざしで、バンド全体を静かに、支えている兄貴です。
今回はブリブリベースが沢山聴けたり、STEP踏んだりしてくれました。
兄貴~!
ライブ翌日は音霊SEASTUDIOへサポートへ(;´▽`A``
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
Dr. 宮本“ブータン”知聡こと、ブータン。
どこまでも思ったままに突き進む、まっすぐなお方。
そしてマイペースな王子です。
Tシャツの名前間違えてしまいました・・・ごめんなさい。
ライブ翌日は学校の試験へ(;´▽`A`` ラジオに学校に・・大忙しです。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
そして・・・サプライズ出演のブロコ。
ありがとう、ブロコ!!!
アンコールで恋するマルゲリータを弾いてくれたよ。


次はどこで皆と会えるだろうね、楽しみだね( ´艸`)


ここには映っていないですが、
この日を創るために沢山のスタッフとメンバーが集まってくれました。

見渡すといつの間にか、温かい人たちに囲まれていました。
私は恵まれているなと改めて感謝をした夜でした。

ももっこチームはお客さんも入れてのチームです。

皆さんこれからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)

改めて、ありがとうございました!