林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_6681.jpg
今日はよみうりランドにてフリーライブでしたおんぷ
野外ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

強風とアンパンマンショーとのせめぎ合いでしたが、
気持ちを遠くまで飛ばして唄うことが出来た気がします。
目的が遊園地へ遊びに来た、という人が多い中唄うのは
鍛えられました。

2ステージの間が数時間空いていたので、
ジェットコースターなどに乗りました。
サポートメンバー中村博(AG.)氏はジェットコースターに初めて乗ったらしく、
反応が面白かったなうさぎ
初めてっていう人もなかなかいないかも。

そしてカホンサポートの宮本氏。
今、教職免許をとるべく大地讃唱のピアノを特訓中でした。
楽屋では、私がソプラノパートを唄って録音してましたえ、あは。
良い発声練習になるのだな。
たまには合唱もいいですね。

そんなこんなで。。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1644.jpg
くるくる回る、アンパンマン号。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1507.jpg
何やってるですか。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1628.jpg
何やってるですか。。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_0513.jpg
高いところに登り、風船の集団に襲われ、
太陽が照りつける昼間を越えて、
極寒の夜・・・

夕暮れ時の空がとてもきれいで、
星が見えそうな時間帯にちょうど屑星を唄っていました。

次はアップテンポで攻めるライブにしたいな。

久しぶりのよみうりランド、沢山の人に会えて嬉しかったですピアノ
次回関東でのライブは26日に同じくよみうりランドの太陽の広場ステージに集合です。

寒暖差対策しっかりしてお越しください☆
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_4967.jpg
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2920.jpg
おいしいもの、かわいいもの、
そして明日は母の日と言うことで・・もも母にまで(*゚Q゚*)
ありがとうございます。

ライブスケジュールをチェックして、かけつけて貰えるだけでもありがたいのに(´□`。)

だから私は何よりも、ライブで、唄で、返してゆくね。

私自身が、君の隣にある唄になってゆきたいと強く思った日でした。


風邪引かないように、今夜は暖かくしておやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: