photo:01

今日はミュージカル『薄桜鬼』を観て来ました。

photo:02

うちやえゆかさん、仁美ちゃんの現相方★池田彩ちゃんと。
スマイルプリキュアのEDを唄っている吉田仁美さんが、紅一点、雪村千鶴役で出演されてました。

とても綺麗な歌声と素晴らしいお芝居。
気になってた舞台だったので、
見れて良かったな。

踊りながら唄いながら殺陣をやって、
芝居をする。
体力も気力も使うけれど、
それ以上に精神力も凄いんだなっていうのを感じました。
photo:03


終わってから、ねぎしでごはん。
また一つ、素敵な出逢いの夜でした。


はやくライブがしたくなったよ(o^^o)


iPhoneからの投稿