photo:01

桜が満開の東京桜前線。
今日がピークだったのかな。

歌入れも無事終了して、
スタジオからの帰りは行きと違うルートで帰りましたd(^_^o)

photo:02

春の陽気の中で飲む水、いつもよりも美味しく感じたよ。

最近、人に自分の経歴や活動を話す機会がとても増えました。
話す事で私も自分の歴史を振り返っています。
これから、もっともっと色々なことにチャレンジしていきたいな。

音楽とは直接関係なくても、
体を動かすこと…それもやったことのない、気球に乗ったり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、スカイダイビングしたりしてみたいなあと思いました。

沖縄に遠征したことで、
飛行機に乗ることが好きになれたのも大きかったのかな飛行機ロケット

空から見下ろす世界は、
地面から見上げる空と同じくらい雄大で、果てしなくて、ぽーっとした。
この世界に、足跡を、痕跡を残していこうって改めて思いました。

さて、
実はただ今ホームページのリニューアル作業中です( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐお披露目になりそうだよ。
こだわりのホームページ、
お楽しみに!


iPhoneからの投稿