林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_9562.jpg

プリキュアオールスターズコンサート、無事終了しました!
見に来てくれた皆さんとステージ、大宮ソニックシティがひとつになった一日でした。

歌手の皆さん、プリキュアの皆☆、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!

目に見えない何かを、また得ることが出来た気がします。

スタッフさん、プリキュア、そして仲間合わせて、私にとってのもう一つのスクールのような気持ちです☆
教えられることがたくさんあって、でも私も何か残したくて二回目に演出家さんの
『もっとはじけちゃっていいよ』との言葉にパーンと爆発!
そしたらMCも爆発?してしまいましたうまぃ

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_9275.jpg
大宮の客席を前に、フレッシュプリキュア歌手チームで。
茂家瑞季ちゃん、本当に変わりました。
堂々としていて余裕もあって、たくましいです。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2960.jpg
そして工藤真由ちゃんと三人で組んでいたM*Cubeで一枚!
この三人トリオで最後に一緒に出たのは神戸文化会館かな?
真由ちゃんは探究心の塊のようなお人。パワーと向上心が凄いです。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_3809.jpg
プリキュアと撮らせていただきました☆
私、足が変やね・・・

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_7570.jpg
そして、キュアピーチ(ピンクの子です)の声優さん、沖佳苗さん!
いつも元気な声をありがとうございます。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2540.jpg
左から
池田彩さん
茂家瑞季さん
宮本佳那子さん
五條真由美さん
うちやえゆかさん
工藤真由さん

みんなこの作品で出会えた仲間たちです。

昨日は楽屋にも沢山の声優さん、作詞家さん、関係者の皆様がきてくださいました。
こんなに愛されてる作品に携わることが出来て、感激です。
裏で動いている沢山の方も含めてのプリキュアオールスターズだなと思えた一日。

ライブハウスもそう。
来てくれる人、PAさん、照明さん、箱の人たちがいてこそのステージですね。

次このイベントは年明けの柏公演。
最後まで走ります!

そして!明日は夜20時頃からももこのぱふぉっとSTREAM を配信する予定です。
今年一年の反省と、ワンマンを振り返ったりしてみます☆