林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

6/3(金)に開催されますワンマンライブですが、
キャンセルがニ席出ましたので只今から受付いたします。

もし間に合わなかったという方、お待ちしています★


桃6/3(金)@四谷天窓.comfort
早くも、林ももこワンマンライブVol.2
『momocoと一緒にタッチ&ゴー!2011春~チャージはお早めに~』
◆開場:18:30/開演:19:00 ◆チケット代:¥2500 (+1drink)
※当日の入場順は前売りチケット番号順→Web予約の順番となります。


チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上こちら からメールください。


そして、21日(土)には赤坂グラフィティにてライブ!
またまた初の場所であります。

とにかく今はいろんな場所でいろんな環境でやってみて自分を試しているのですが、
特にどこを拠点にと定めていない昨今、
そろそろHOMEとなる箱を作ってみようかな・・・とも思ったり。
でも、どこに行ってもそこがHOMEになるように
そんな場所であるように唄っていけたらいいな。


5/21(土)@赤坂グラフィティ『Secret Girl's Talk! 』
◆開場18:30/開演19:00◆前売・予約:¥2,000/当日:¥2,500(+1drink¥600)
(林ももこ/鈴木麻由/井上真希/茜沢ユメル)
※林ももこの出演は21:00頃~の予定です。