林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_2241.JPG
年明けに撮った富士山。
雲が龍のようにひょろひょろと伸びて、
周りを囲んでいくところ。
じっくり、じんわり近づいていくところ。

富士山はパワーをくれる場所。皆にもおすそわけしたくて(*゚Q゚*)

そんな今日、ギターを1日弾いてますが、
外は雪??家の中でも寒さで指が悴んでます・・・・
楽器演奏する人の凄さをまさに実感中(:_;)

もっと自分の足でこの地面をどっしりと捕まえてたくて
作っては唄って、作っては唄って・・・
自分だけで完結させられる世界などないのだけど
どこまで出来るのかちょっと冒険中なところもあります。
自分で自分にノルマを課さないと、私は怠けてしまうから・・

そんな熱くなった想いはさて置き。
勢いづいてコーヒーをこぼしました涙

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
しかもGWのページ!きゃー・・・茶色くなってしまたorz
まだ1文字も書いてないのにーーー!!

これは文字で埋めつくすしかないなぁ。