林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

ももばあちゃんの家に行った時の一枚(^。^)
ピカチュウの湯飲みを見つめています。
ポケモン、懐かしいなあ。赤と緑をよくやってました。

さて明後日LIVEの抽選プレゼントを用意しないと~
去年もご一緒した上野まなちゃん主催のハッピーミュージックX'masがやってくる。
イベントの最後にはプレゼント抽選と、歌のコラボ?!がー!

お楽しみに(-^□^-)

そして、3/18(金)のワンマンのWeb予約ですが、
ライブ終了後の12/23の0時から開始予定です。
HPのチケットから選択してご予約ください。

手売りチケットについては規定枚数がなくなり次第終了致します。

あと、これから桃子新聞も作るんだった。うりゃー燃えるぞうまぃ

2010/12/22(水)@Shibuya Milkyway
上野まなPresents「ハッピーミュージックX'mas2010」
◆開場:18:00/開演:18:30 ◆前売り:\2,500-/当日\3,000-(ドリンク代別)
(w/上野まな/Rizumu/ヒゲトサカナ)
司会:遊び屋/ゲスト:末高斗夢/オープニング漫才:まなびや(遊び屋&上野まな)

クリスマスソングセッションやクリスマスプレゼント抽選会有り!

林ももこの出演時間は20:10~の予定です。
※イベント終了後に3/18(金)のワンマンライブチケットも発売予定です。

2011/03/18(金)@四谷天窓.comfort
早くも、林ももこワンマンライブVol.2!
『momocoと一緒にタッチ&ゴー!2011春~チャージはお早めに~』(仮)
◆開場:18:30/開演:19:00
チケット代:¥2500 (+1drink)
※50名限定ライブとなります。
※当日の入場順は前売りチケット番号順→Web予約→当日券の順番となります
※Web予約は12/23の0時~開始予定です

追記:
Web予約はご来場いただけない方のために23日の0時から受付を始めさせていただきますが、
会場での前売りチケットが規定枚数に達し次第、受付終了とさせていただきます。


チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上こちらまでメールください。