林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1871.JPG
林ももこフリーライブ@三井アウトレット多摩南大沢!
にお越しくださった皆様、出会うことのできた皆様、
ありがとうございました☆

少しでも遠くに声が届いたなら、嬉しいです(‐^▽^‐)

1st/ 13:00-
■EXIT
■You make me happy!!
■君の傘
■風穴
■はじまり

2nd/ 15:00-

■Hello!Hello!
■H@ppy together!!!
■君の傘
■ジンジャエール
■はじまり
(サポートAG:白濱泰一郎/Key:飯田美咲)

アウトレットモール、恐るべし!
小さい子やお買いものの方がわんさかいました。
そして、天気も好調、暖かかったですね。
よく考えたら、今日土曜日だね投げKISS
初めて出会った方も、シングルCDとミニアルバムを合わせて買ってくれたりして、
嬉しかったです。
今頃聞いてもらえてるかな。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1872.JPG

南大沢はひとつの都市のようで
食べるところも、見るところも、遊ぶところもいっぱいありました。
一体何人の人があの場所にいたのかな?
そのテーマパークのような巨大都市の中の一つに、
私のステージがなれたなら嬉しいな。うまぃ
お客さんもリラックスしているのが伝わってきて、
絶対またあそこでやりたい!って思いました。
リラックス大事~。フリーライブはフリーライブの良さがあると思うの。
もっと突き詰めていきたいな。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1880.JPG
(左:美咲ちゃん/右:ももっこ)→髪色で見分けてください(笑)

今日初めてお会いした方、
ぜひまたライブハウスにも遊びに来てみてくださいね(*゚ー゚*)

終わった後は買い物したくて
私はロッカーに荷物つめて、ついつい買い物してしまったよにこ
クレープは1stステージ後にちゃっかり食べました☆
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
ツナチーズコーンクレープ!大好きo(^▽^)o

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1873.JPG
夜はイルミネーションがきれい。
19時からの岡田監督のトークショー、盛り上がったかな??

今日も、素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
これからじっくり見てみますね★

さて!
次回のライブはクリスマスライブです。
どんなカヴァーを唄おうかな、考え中・・・(^^ゞ

2010/12/22(水)@Shibuya Milkyway
上野まなPresents「ハッピーミュージックX'mas2010」
◆開場:18:00/開演:18:30 ◆前売り:\2,500-/当日\3,000-(ドリンク代別)
(w/上野まな/Rizumu/ヒゲトサカナ)司会:遊び屋
クリスマスソングセッションやクリスマスプレゼント抽選会有り!」
※出演時間未定。(三番目の予定です)

各チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上こちら までメールください。