林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1856.JPG

昨日はリハでしたっ!
そう、明日11日(土)は三井アウトレット多摩南大沢にてフリーライブ。
ワンマン以来のライブです。
スタジオでは、サポートメンバーとも久しぶり!状態でした。
浦島桃子になった気分。(左:AG.白濱君/真ん中:Key.飯田さん/右:林ももこ)
なんかこの私・・タオルの自分に似てますよねぇ・・・(笑)饅頭顔!

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1842.JPG
で、枕に装着Ver.!顔の部分が頭に来ます。あんぐり 自分で自分に潰されますが・・・・
(使い心地はいかがですか?)

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1853.JPG
二人とも、わりと常にサバサバしてるので気持ちがいいです。
きちんと言うべきときに言ってくれる、そんな人たち!
二人の持つ引き出しに無限の可能性を感じるんだー
でもうまく言えないからここで言う(笑)

私の目標は歌でぐいぐい引っ張っていくこと。

昨日はそれぞれ進化していた姿を見れて、とても刺激的でした。


明日はお休みの方、お近くの方も、ぜひお立ち寄りくださいね☆☆

初めての南大沢、どんな街なんだろうか・・!山は?川は?
楽しみ!

前回の三井アウトレット幕張でのライブ時にも、
本当にたくさんの方の協力がありました。

感謝・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回はおそらく大丈夫!なはず!です。
これはその幕張出演時に用意していただいた時のものですが、
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-IMG_1297.JPG
またこういったパネルが出ているかと思うので、
メインステージめがけてこれを目印にお越しくださいね★

(明日はこのステージで、岡田監督と名波さんのトークショウもあるそうな。。!)

それではそれでは・・お待ちしています!ぱふぉっ


2010/12/11(土)@三井アウトレットパーク多摩南大沢
①13:00~ ②15:00~  ※フリーライブです。
場所はメインステージにて!

詳細はこちら→http://www.31op.com/tama/news/event.html