こんばんは、前髪ぱっつんのももっこです。
やっぱりiphoneでアメブロにUPするのは至難の技のようで・・
今日UPし損ねた記事を載せてみようと思います。

午前の部ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

おはようございますにこ
今日は大きめのいろはすを購入♪

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-未設定

終わるころにはどれくらい減っているんでしょうか。

実は納得がいかず、再チャレンジのスタジオ作業おんぷ2
何とかお願いして、滑り込みスケジュールで突破。
ぐふぅ・・すみません状態・・汗
でも聴いてくれる人が元気ハツラツになれる一曲になればいいのだ!!

そして終了後、
わたくし20分ほど、ソファにて眠りにおちていたようです泣き
今日は長いぞーーう!
ってなわけで、
午前のスタジオの部、完!

中継地点のカフェでお昼を食べて
1時間だけリセットタイム。
生姜焼き定食がおいしかったなぁ。ぶたぶたぶた

来年のことなども考えつつ、
スケジュール確認しつつ、溜まってしまった返信をしつつ、
ぽけーっと過ごす。

そして次へ移動。
移動中はもっぱらディズニーon CLASSICを聴いてました。
ウッドベースのぬくもり、深い音にうっとりしてました。
弦楽器って優しいね。ヴァイオリンとかも素敵だなぁ。
色んなステージやこれからを妄想して、
ニヤニヤしてただろうな、一人であんぐり いいんだいいんだ。

午後の部ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これから、ミニアルバムのタイトル曲たちを録ります。
わくわく!
でもお水を飲みすぎてお腹が痛くなりました。泣
何でもほどほどに。

コーラスは、あの人!!

$林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

赤というか橙色?のCUTEなカーディガンがお似合い!
波のようなコーラスが心地よかったべえ
どこででてくるのか、お楽しみに。

、、という記事もリアルタイムでお届けしたかった。。
終わったころにはグッタリのはずでしたが、まだ元気momo
歌詞チェックして、PV撮影のイメージをしよう。


レコーディング自体、まだ入っていない生音もあるのでドキドキです。
どんな化学反応が見られるのか
凄く凄く楽しみ★_φ( ̄ー ̄ )

音楽自体、奇跡の集合体だよね。

10月に入ったということで、何気に次のライブも刻一刻と近づいています。
ライブラッシュですね、いわゆる(*^o^)乂(^-^*)皆に会いに行けるの、とても楽しみです。
どの場所でも自分に挑戦したい!!

各ライブ会場にて、林ももこワンマンライブのチケットも販売中です★

えんぴつ10/17(日)@サンストリート亀戸
『Sunst Music Jack - Mix vol.122』 ※フリーライブです!
(w/高野千恵、加藤望、宙、ジュエル ユゥ)
※林ももこは15:30頃~出演予定です。



えんぴつ10/23(土)@三井アウトレットパーク幕張
サンフラワーウォーク2Fステージ
◆1st/ 14:00- ◆2nd/ 16:00-

※ショッピングモールでのフリーライブです!

※雨天中止の際は随時ブログでお知らせします。

えんぴつ
10/25(月)@吉祥寺starpine's cafe
『SPC connection』
◆開場:18:30/開演:19:00◆前売り¥2300+1drink/当日¥2600+1drink
(w/Super Soul Power/雨ふらしカルテット/丸谷マナブ/CASABLANCA)
※林ももこ出演は21:05頃~の予定です。


えんぴつ11/2(火)@新宿SACT!
『Sactone-Proud!2010』
◆開場:19:00/開演:19:30◆前売り¥2000+1drink/当日¥2500+1drink
(w/Mami、糸川マコト)
※林ももこの出演は19:30~の予定です。

各チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上、こちらまでメール ください★