林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
絶賛レコーディング期間なうです。
慣れてしまっている曲だとサラリと唄えてしまう。
でもそれでいいのだろうか、と思ったりもする。
そうこうして、何度も唄っているうちに気持ちが置き去りになってしまう。
色んなものを俯瞰する目が欲しいなぁ。

今回のミニアルバムは、細部まで携わらせていただいてるので
私の魂がいろんなところにこもってます( ̄▽+ ̄*)
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
そしてそんな私の細かい注文などに付き合ってくれている
エンジニア様。K氏です!
近々また紹介したいと思いますニコー

どうしても力むと肩に力が入るよね。
今日は下半身に重心を置くために、
スタジオで発見した本(写真上)を下のほうで抱えて唄ってみました。
ちょうどいい重さと厚みでした。
使い方間違っていますが、
中身は英語だらけで、久々の英語に目がパチパチしてしまった( ̄_ ̄ i)

CDを製作するのに、本当に沢山の人に助けられています。
まだ未完成の曲たちはきっと、
最後に皆の手に渡った時に初めて完成するんだろうなぁ。
それぞれの場所で、それぞれの聴き方で、ぜひ聴いてもらいたいです。