林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

今日は個人練習・・・・ではなくて



リハでした!ブロッコリー担いだまま衣装探しもしたから、
肩がガッチガチに凝ってしまった・・・泣き

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

美咲ちゃんが、雪見大福買って来てくれたので、テンションが上がっているの図。
今日、急きょ前髪をパッツンにしたので何だか二人シルエットが似てますビックリ!!
このあとパスタを食べながら、女子二人はあーでもない、こーでもない!
あれもやりたい、これもやってみたい!と色々話しこみました。
来年のスケジュールも決まってきてます。はやいねえぇきゅんっ
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
私目線の美咲ちゃん。イカとたらこのパスタを食すの図!
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
美咲ちゃん目線の私。欲張りジェノベーゼを食すの図!
欲張りだから、具だくさん・・( ̄▽+ ̄*)うひひ。


22日は、出演時間は遅いけれどワンマンライブのチケットも引き続き販売しますチケットキラキラ
ぜひお手にとって拘りのデザインも見てみてくださいね!ルンルン
もうちょっとしたら載せてみます。切符風なんだよ。

今日のおまけ写真。(美咲Blog から転載)
入り込んでる私と、うしし顔のみさきんぐ。
この続きは、ライブで。

えんぴつ 9/22(水)@原宿JETROBOT
◆開場:20:00/開演:20:30◆前売り:¥1,500(+1drink)
(w/世手子/高橋千晶/サムライチョッパーズ/rojide)
林ももこの出演は21:20頃~です。

各チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上、こちらまでメール ください★