林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba


今日はちょうど一年前くらいにライブでやっていた『桃色電車』のDEMOの歌入れでした。
こうして前にやった曲をリアレンジしてやってみるのは冒険です。
聴き手としての私がいいと思えないものは、やっぱり皆にも聞かせられないもの。
責任もってライブと言う舞台に送りだすぞー!
これをフルバンドでやることを想像すると・・ニヤけてくる(o ̄▽ ̄o)

最近はサッカー観戦もしつつ、
7月ライブに向けて着々とリハ準備や裏の作業を進めております(☆o☆)

毎週のようにライブがあるので、ぜひお時間許す限り来ていただけたらと
思います!
私にとっても修行の夏。
学ぶこと、吸収すること、思い知ることが沢山ある夏になりそうです。

そこで、まとめて告知します!

えんぴつ 7/10(土)亀戸サンストリート FREE
18時~出演予定
ショッピングモールでのフリーライブです!

えんぴつ 7/17(土)海老名VINAWALK FREE
ビナウォーク ミュージックディライト
5番館1Fビナステップ/14時~・16時~  
ショッピングモールでのフリーライブです
初のVo.&Keyでの出演!


えんぴつ 7/24(土)和歌山マリーナシティ野外特設会場
『シーサイドフォークジャンボリー2010』
(w/杉田二郎/ビリーバンバン/ばんばひろふみ/渡辺真知子/白井貴子/ウインズ(デュオ))
※雨天時は小雨決行、荒天時中止です。
◆開場:13:00/開演:14:00 ◆前売り:4000円/当日:4500円
(前方自由席、後方 リラックスエリア・税込) 詳細は
こちら
フォークフェスで、セッションもさせていただくかも・・・!

 えんぴつ 7/26(月)@吉祥寺starpine's cafe
『うたうたう』
(w/しらいしりょうこ / 関根奈緒 / 山本朝海)
◆開場:18:30/開演:19:00 ◆前売り:¥2300/当日:¥2600(+各1drink)
※出演は19:50頃~
初☆フルバンドスタイルでのライブです!

チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上、こちらまでメール ください★



ほぼ毎週・・・レコーディングも新曲作りもあるので、バッタバタになりそうです。
でも基本的にマイペースなので(たぶん(笑))、そんなに翻弄されることもなさそうな。。。

思い出に残る夏!
それだけは間違いないっ(=^0^=)