林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

最近、色んな縁を感じているももっこです。
広いようで狭いこの世界。σ(^_^;)
だからこそ、信用とか信頼は大事だなと思う。
いいことも悪いことも、必ず形を変えて自分に返ってくる。
きっとどこでもそうだろうね。

私は私を信じてくれた人を一度は信じてみたい。
100%全てを信用するのは難しくても、何%かは信じてみたい。

何でも一度崩れてしまったものを元に戻すのには
倍以上の時間が必要なんだろうね。
人の心はきっとそう簡単にはできてないし、
無理したところでいつか壊れてしまう。
疲れたなあと思ったら、一度深呼吸して冷静になってみるといいのかも。
・・書いてて眠気でめまいが・・(苦笑)
言ってること意味不明だったらごめんなさい。(;°皿°)

さて、今月は沢山の人に会って色んな話を聴いて、して、種を蒔こうと思う。クローバー

昨日は早速アレンジャーの友達と久々の会合でした。
めっちゃ仕事してて、刺激になった!(´Д`;)
私も頑張る!
第三者に自分の足りないところとかを聴くのって怖いけど、
聴いてよかったー!って最後は思えた。

何事も、踏み出せば都なのかも^^;

今日カフェで飲んだハニーカフェオレに癒されながら、
スケジュール帳とにらめっこしつつ、そんな事を考えていた私(^▽^;)
一人ニヤニヤして怪しかっただろうな。。


2月17日ライブは特別な夜にしたいです。
心の中にずっしりと石のように重みを残せたら。石のお金
翌日になって筋肉痛になったっていいじゃない(笑)
一緒に唄おう。

明日は制作日うまぃ
どんな曲が出来るかたのしみです。

(この次は4月7日@表参道FABライブが決まりました★)

ブロッコリー02/17(水) ブロッコリー
「Addiction VOL12」
Open 18:00 Start 18:30
前売:¥2600+1drink
当日:¥3000+1drink
場所 吉祥寺スターパインズカフェ
出演 林ももこ / La'tte / POTATO HEAD / いろは。 / SHo / 山下雄平(サブステージ)
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

↓イベントホームページはコチラ↓
http://teddy-party.net/

チケット予約は『お名前・人数・日時』を明記の上、こちら までメールください★