東京さ帰ってきただー!!!
ビルのあるここが私の生まれ故郷。
何だかんだいって、落ち着く。(^^)
ただいま。
あまり外には出なかったけれど、盛岡のほうが暖かく感じました。
風がなかったからかな?
雪の反射で外も明るく感じました。
白鳥も川をふらーっと流れててかわいかったです。

写真をいくつかUPするね!
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

行きは東北新幹線『はやて』。
とても混んでいました!皆スキーとか行くのかな。
この名称も近々なくなって新型車両が登場するみたい。ううっ・・・
格好よかったのに。ピンクラインもなくなっちゃうのかな。
車両が盛岡から切り離されるところ、ぜひ見たかった。
停車している数分間のうちに遠隔操作で作業するんだって。
今の技術は凄いね。

そしてまた三文字ってところが覚えやすい。
一般公募?
『ももたろう』っていう電車があったらいいなぁ。
正に桃鉄だ・・・^^;
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
会場到着後は、すぐさま動きやすい格好に着替えて体を温めた!
久々な感覚・・でもまだ実感が湧いてなかった。
半年ぶりくらいだったからね。
後ろに茂家ちゃんが映ってます。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
前日リハも終わって、当日。
本番前、ロビーにてパンが敷き詰めておいてありました。
見たとたん叫んじゃった。めちゃめちゃかわいい。
係の方が、子供たちの喜ぶ顔を浮かべて並べてたよにこ
中にいくつか口を開けてるドラエモンがいたり。
こういう遊び心、好きです!
喜んでもらえたかな?笑顔が見たかったぁ。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
いつもそこにあれば書いてしまう、ホワイトボード。
私が書いたのはどれでしょう?ふふふー
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
飲み物を入れた後に手をプルプルさせながら書いたユラユラももこ。
こんな目大きくありませんから(笑)
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
そして、今回も一緒に頑張ったね★
茂家ちゃんと一枚おんぷ♪
いつも思う。あなたは頭の回転が速いっ!
私と●歳差です(笑)
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
プリキュアでお世話になった方から差し入れでいただいたごま摺り団子!
とてもおいしくて、私も帰りに買って帰りました★
中にごまの餡が入ってて、みたらし味もあるよ。( ´艸`)
岩手土産におすすめ!

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
外は寒かったけど、沢山の熱気で会場内は熱くて。
半袖正解でした。
この格好でやるステージもあと何回だろう・・って考えたらちょっとだけ寂しくなりました。
それだけ、私の中にも沢山のものを残してくれたミュージカルショーでした。
アカペラで登場する場面では、息をのんで聴いてくれてるのがわかりました。
ありがとう(。>0<。)
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
走って、踊って、そしてとにかく唄った二日間。
ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした!
帰りに皆にも言ったのだけど、走り込みして3月の福島公演でカムバックします(^^;
全部で衣装替えが6回あったのかな。
歌はそれ以上色んなタイプのもの、曲数を唄わせてもらったので
今の自分にもいい刺激になりました!!
これをライブでも生かしていけたらいいな。
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
帰りは秋田新幹線『こまち』。
16号車はシート間が狭い?自由席の痕跡がありました!
最高時速275km/hだそうで、
『はやて』を引き連れた状態で景色がビュンビュン変わっていくのをぼーっと眺めていました。
車内販売が多かった気がしますヽ(゚◇゚ )ノ
帰りの新幹線の車窓越し、真っ白な景色の中に
電灯と車がポツポツ見えました。
皆それぞれの場所でそれぞれの呼吸でペースで生きてるんだね。

この街にいる人達にも私の声、いつかは届くかな?って、
考えていたあの頃を思い出しました。
今の自分にまだ満足したわけでもない。
これだ!って言えるものを探してる道の途中だから
初心は忘れないでしっかり前を向いて歩いて行きたいなあっておもいました。

この旅で出会えた一人一人の声を力に変えていくね双葉
本当にありがとう!!!!!



・・って あーーーー!!!!!!
外の景色を撮り忘れた・・・(><;)