林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
昨日帰りからずーっと具合が悪くて、今日は一日横になってました(ノω・、)
なんだろね。
色々あって、ストレスでちょっと体調を崩し気味のようです。

あんまり無理しないでおきます。
体は思った以上に正直なんだ。
悩みってつきない・・!皆もそう??
今は台風の目の中にいるのかもなぁ。

それはそうと、
明日はフレッシュプリキュア !最終回です。
一年間ありがとうございました。
you make me happy!そしてH@ppy togetherを通して、
私のほうがいっぱいHAPPYのおすそ分けをしてもらっていました。
踊ってくれた、唄ってくれたみんなで作り上げた一年でした。
そしてOPを唄っていた茂家ちゃん、17歳おめでとう!!
お披露目カーニバルでは15歳でした。うひょぉ。。

明日、8時半から10チャン、ぜひご覧ください!!!!!

そしてそして、
プリキュアオールスターズDX2 のアフレコが始まっておるようです。
熱い~!
見学に行きたかった・・・汗
私はこんな状態なので伺えないのですが、
新しいプリキュアから歴代のプリキュアさんたちが
大集合している模様で、内容も期待大です☆

映画がスタートしたらぜひ見にいきたいな。

TOP絵の真ん中にいるのは、ハートキャッチプリキュア! で、
フレッシュプリキュアからバトンタッチする新しいプリキュアなの( ̄∇ ̄+)
2月からスタート予定です。
OPは池田彩さん、そしてEDテーマは5gogoも唄っていた、工藤真由ちゃん!
私もかなり!かなり楽しみです。
私も去年出演させていただいたお披露目カーニバル、またやるみたい☆
色鮮やかな一年でありますように。

永遠なんてないって誰かが言ってた。
でも、瞬間を大事に生きることはできるよね。
どんなに楽しくても、どんなにつらくても、ずっとそこにはいられない。
いつかは別れが来る。
人は歩いて行く生きものだから。

だけど、
「これができるのは自分だけだ」そう思える何かがあるはずだよ。
私にも、あなたにも。
それが見つかった時、人は初めて鏡の中の自分に自信がもてるのかもしれません。
私も、この一年で沢山のものをゲットしたし、勉強しました。
ミュージカルのDVDを見ながら、回を増すごとに動きがでかくなっていってて(笑)
少しだけ自信になりました。
振り返らないと、今の自分の居場所はわからないのかもしれないね。

人から教えてもらったことも、怒られたこともいい思い出。
でもちゃんと怒ってくれる人、意見をぶつけてくれる人は大切にしたい。

サポートメンバーも、時々カッとなってしまうくらいのムードの時もあるけど(^^;
私の事を思って言ってくれてるのが凄くわかる。
Ordinarydaysでも唄っているけど『僕は気付くのに時間がかかる』。
まさに時間がかかる私(爆)。
でもしばらく経って色んなことを気付かせてくれた声そのものが
愛情だと気づくんだ。『ももこ愛』。←芸名みたい。

何も言ってくれないのは、一番残酷かもしれない。

泣きたいときは泣けばいい。
笑いたいときは笑えばいい。
人間はそういう生きものだ。

私も、音楽を作る時だけは遠慮はしたくない。
だから信頼出来る人たちと、自分の庭に種を蒔いて行きたい。
同じ船に乗る気持ちで作り上げて行ける人たちが、私の周りにいる。
ベストなメンバーを揃えて、ももっこチームで動いていきたい。
そこにはあなたも必要なのです。
今年は大きな発表もあるので見逃さずにいてください☆

とりあえず、おやすみなさいニコー
いつもありがとう!