林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

今日は飯田橋RAMLAにてフリーLiveでした!!
とってもとっても寒い中、1stステージから見ていただいた方、通して見ていただいた方、
通りすがりで私を見つけてくれた方、対バンの川崎萌さん、
そしてRAMLAスタッフの皆様、テディ、ありがとうございました!!
皆がいて成り立った今日のステージ。
半年振りに立てたのがRAMLAでよかったって思えました。
とても初心を思い出したというか、大事なものを見つけました。

今日はかなり冷え込んで、私もリハーサル前にタイツを買って履いてしまったよ。

ライブ自体久しぶりで結構心臓バクバクでしたが、一度始まったら唄うたびに
感覚が戻って来ました。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

衣装がギターサポート白浜さんと丸かぶりでしたが(;^_^A
スタジオでのリハの時に合わせたのですが、やっぱり似すぎたかな汗
今日はアーガイル柄のカーディガンに帽子をかぶりました★

フリーライブ、機会があったらまたやりたいな。
ライブハウスでやるのとは、また全然違う景色が見えるね。
それでもってお客さんとの距離が近い!!
あったかかったです。

今日は初めましてって沢山言えた気がします。
ブログ見てます★って言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。
コメントも、毎日見てるのでぜひ気軽に書いてね。
なかなかお返事できませんが(そういえば、昨日お返事アメブロさんに消されちゃった><)
本文中で質問などにも答えていきたいなぁと思っています。

落ち込んでる時、真っ暗な夜、皆さんからのコメントがかなり励みになっています(*^-^)b
ありがとう!!

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

◆セットリスト◆
1 落書き
2 busstop (2nd キセキ)
3 H@ppy together
4 you make me happy!!!
5 おやすみ
6 EXIT

新曲『おやすみ』は2ndでは皆さん目を閉じて聞いてくれてました。
とってもそれが心地よかったです。

今日のMCでも言ったのですが、12月23日に1stシングルCDを発売します。
丹精込めて作った大事な作品です。
わからないことのほうがまだまだいっっぱいあるけど、
知識よりも先に気持ちが先行して色んなことに戸惑いながらも精一杯作り上げました。
関わってくださったミュージシャンやスタッフの方々に感謝です。

そんな気持の塊です。

タイトル曲はEXIT
きっときっと出口はあるから、自分を信じてみよう、そんな想いを込めました。
私にしては珍しい前向きソングかもしれない!ためいき
ってどんだけ後ろ向きなんや、私。。(爆
ぜひ一枚お手元に置いてやってください。
明日はちょっとブログをチェックしててくださいね!
何かがあるかもしれませんぺこ

今日は本当に寒い中ありがとうございました('-^*)/
風邪引かないで、良いお年をお過ごしください。

そして~!次回はクリスマスイブイブライブだぁ!

12/23渋谷J-POP CAFE  ハッピーミュージックX'mas☆
◆Open / Start 17:30 / 18:00◆チケット前売り¥3000 当日¥3500(1ドリンク別)

(w/鈴木あい/ Kafca/上野まな/ゲスト:野口茜 )
林ももこ の出演時間は18:35~。物販はイベント終了後となります
当日、1st SingleCD『EXIT』(3曲収録)を会場にて先行販売いたします。


まだまだ予約受付中です★