林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba


西武新宿線の西武新宿駅に初めて行きました!
なぜかほっとするホームと懐かしい匂いがしました。

そしてお目当てのポスター激写☆
映画のフレッシュプリキュア超巨大ポスターが飾ってありました。
うさぴょんがかわいすぎて、グッズがでないか期待しているところです( ̄▽+ ̄*)
テーマソング情報などもまたUPします。素敵SONGになっとるよ。

私も完成版、速く聴きたい!


そして鉄道繋がりですが。。
10/14(水)は「鉄道の日」なんです!

鉄道博物館 で0系の運転台にも乗れるようです。

あの丸っこい頭がかわいいあの子です。
写真撮りたいな。
そして実は日比谷公園でも鉄道のフェスがやっていたみたい。
まさに、乗り遅れました。(-。-;)
記念パスモとかあったのかなぁ。気になる・・

が・・ひとつ嬉しいことが!

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba


『T』の字発見!

これで心おきなくタ行が打てます。

皆さんも、キーボードの迷子にはご注意を!A=´、`=)ゞ