林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
最近桃のおいしさがようやく分かりはじめました、ももっこです!
皮もできるだけ薄くむくのが美味しいね。

今日は前に録画しておいた『時をかける少女』を見ました。
巻き戻したり、早送りしたりはできない今だからこそ、大切に生きようって思いました。

タイムリープとかタイムトリップ系は凄く好き。
この間もあったんだけど、聴いてる音が私だけ巻き戻って聞こえた・・A=´、`=)ゞ
何回かあります・・・(;´▽`A`` 勘違い?w
タイムリープとはあんまり関係ないかっ

話は逸れたけれど、桃といえば!
槇原敬之さんの『桃』って曲。
数年前に桃を題材にした曲ないかなーって探してた時にたまたま見つけたんだ。
何か聴いてて凄く心がぽかぽかしてくる。
理由はよくわからんけど、私の書きたい世界とリンクしてたのかなって思った。
自分本位で生きていた当時の私が色んなことに気付かされた曲です。

ぜひ聞いてみてね☆