林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
昨日は神宮の花火大会でした!
生まれて初めて行ったんだ。
そしてこのイカの照り焼き!おいしそうでしょ?
イカに目がないんです、私∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年もライブは盛り上がりました。
郷ひろみさんは全身ゴールドで決めてて、迫力のステージを見せてくれました( ̄▽+ ̄*)
ベルトも、靴までも金。 遠くにいても眩しかった・・・!
そして特に感動したのは、中村あゆみさんの生歌。
小さい頃からよく『翼の折れたエンジェル』を聴いていただけに、感動しましたあんぐり
そして会場をひとつにしてしまう力・・・素晴らしかった。

花火の方は、初めて見る形や大きさのものたちがいっぱいで
中でも『富士山花火』は今年夏山に行けなかった自分へのご褒美になった☆
規模がすごいです。
でも帰りは大量の人の波に流され続けたよ・・。へとへと。
みんなどこから来たんだろうってくらいでした汗
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
今日からギターレッスン開始!
ちゃんとやって来ました~^^
ブロッコリーにがんばろうねと語りかけた夜☆
今はオリジナルの『はじまり』を練習中です。

いつかこの子と一緒に写真を撮りたいんだー!