林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
・・・じゃなくってレコーディング終了しました( ̄▽+ ̄*)
私の引き出しの中にはないキーワードが沢山散りばめられてて、
改めて本業の作詞家さんはすごい!!と思いました。
左からわたくし、OP唄ってる茂家瑞季嬢、工藤真由 嬢!
私頭でっかいから!(  ゚ ▽ ゚ ;)
手にはおにぎりやサンドイッチ!食べ物持っている時はハイテンションです。ふふ
三人でユニットを組んでの一曲とソロ曲一曲を唄って来ました。

以下、情報です★

_____________________________
『フレッシュプリキュア!ボーカルアルバム①~太陽の子供たちへ~』
発売日:2009年7月23日(木)
商品番号:MJCD-20168
定価:¥3,150 (税抜:¥3,000)
参加アーティスト:沖佳苗(ex:キュアピーチ)、喜多村英梨(ex:キュアベリー)、中川亜紀子(ex:キュアパイン)、茂家瑞季、林桃子、工藤真由
+4人目のプリキュアの声優
発売元:㈱マーベラスエンターテイメント
販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
_____________________________

それぞれの持ち味を生かしたソロ曲は聴きごたえあります(=´▽`=)
ももっこ曲ではハンカチか・・バスタオルを用意しておいてください(笑

唄い終わった後、月を見ながらの帰り道、
自分の声がコンプレックスだった時の事を思い出しました。
感情をメロディーに乗せたい、
でも発する声は私から見て少年ぽくて。
もっと女性らしい声にずっとずっと憧れていて、
一生懸命誰かみたいになりたいって思っていました。
でもそうじゃないんだってある時点で気がついて。
自分で自分を受け入れてみたら、
落っことしてきた言葉が歌になって流れ出て来たんだった。

その時の事を急に思い出して、背筋がピーンと伸びました。
今の私にしかできないこと、唄えないことを一つずつやってゆこうって。

ももこ節炸裂の曲、ぜひ聴いてください(^-^)ノ~~

おなかいっぱーい。。