林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba
今日は予定があったのに大寝坊・・
出発の10分前に起床、そして何とか間に合いました・・(-。-;)
アラームが鳴っても無意識に携帯をドライブモードにしてしまう事があるみたい・・
こわいこわいぞう汗
林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-20090426010352.jpg
でも最近こんな目覚まし時計を手に入れました★
起床時刻から出発15分前とか3分前とか細かくアナウンスが流れるの。
で、いざ出発時刻になると『・・・3・2・1・いってらっしゃい(*´ェ`*)』
って声で家から追い出されるという・・・^^;

適度な緊張感を持って準備が出来るので、オススメです(*゚ー゚*)
まぁ、これがあっても遅刻しそうになってしまったのだけどA=´、`=)ゞ

今日は家で『しゃべる練習』をしました^^;
いつかPodcastやりたいなぁと思ってるので、それの予行演習!
すっごい楽しかった!ゲストとか迎えてやりたいー。
改めて録ったものを客観的に聴いてみて、反省したり光が見えたりしました。
どっかのタイミングでちょろっとやってみようと思います。^^

今、なんでも物があふれてる時代に耳だけで楽しめるものって基調だよね。
ライブにはライブの良さが、ラジオにはラジオの良さがあるんだろうなって思います。
私のライブやラジオでは、一息ついて欲しい。

でも、息つく間もないくらいアクティブなものも作っていきたい(^O^)
やりたいことがてんこもりでござる。

林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba-未設定


最近はピグのオセロで頭を鍛えてるももっこでした~!