林ももこオフィシャルブログ「ももこのぱふぉっとひといき。」Powered by Ameba

なぜか無性に食べたくなったのでグラタン作ってみた(-^□^-)
量が多かったので明日に持ち越し~
レシピは感・・ O型です、はい。

今年は逆チョコという言葉をよく聞きます。
・・ということで?アメブロ経由での逆チョコレートありがとうございました*^^*
プレゼントを送れるってすごい機能だね。

私はというと・・手軽にチョコレートとバナナの炊飯器ケーキ!お世話になった人たちに配ろうかなぁ
でもこれでも冷蔵庫にあったものたちで出来ました。
バナナと卵と小麦粉と牛乳があれば!OK。
茶色いのは板チョコを混ぜてみたからもんすたー

コーヒーと合いそう(´∪`*)

今日はとってもあったかかったね。
セーター着てたら暑くて汗がぶわーって出てきました。
でもこうやって季節風に遊ばれるのも悪くないね。
4つの季節が一周することで忘れかけていたものを思い出させてくれる。

この季節になるとあの曲が聴きたくなる!
そんな唄をつくろう。

桃の花が咲く頃に
ウグイスと唄うんだ。