林ももこ official blog

写真は晩御飯!
題して『牛肉と野菜の甘辛蕎麦もも風』!・・・長い!!
お友達の家で御馳走になったのが美味しくて教わった通り作ったけど。。なかなかでした!(=´▽`=)
最近蕎麦ブーム!体に優しいしスルっと入ってゆきます。

今日は刺激になる一日だったー

ラーメン仲間でもあるドラマーテディ氏とあーだこーだお話ティータイム!
煮詰まってたものにまた違う味のスパイスを投入された感じ。ふふ
やっぱり自分だけで考えてると行ったり来たりの繰り返しになってしまったりするから
意見交換とかは大事だなあと思った。

5月にテディ主催 のイベントに出演する予定なので、詳細決まり次第またお知らせします(´∪`*)
ソロとしては初めての出演。やっぱりみんなをドキッとさせたいなぁ。

ライブでしかなかなかみんなの前にはいけないからそういう場はこれからも大事にしたい。
CDには収まらないライブだけが持ってる空気も。(*δ。δ)

林ももこ official blog
さてさて、
レイモン・サヴィニャックさんの自伝本読みながら眠ろうかな。
夢の中で出てきそうだね。

おやすみ☆