鶏すき丼 | チラシの裏がわ備忘録

チラシの裏がわ備忘録

食に特化しつつ日常を綴るブログ

やっと投稿できたー。

先月何回トライしても写真つき記事が投稿できず。
アプリに保存になってしまい。

やっぱ月初めになるとサクサクできるのか。。。

前は重くても、多少時間かかっても投稿できたのになぁ。



5月17日(だったかな、)

吉野家の鶏すき丼を食べておきたいけど(誰かと)行く機会も無さそうなので、、、

テイクアウトを決意。

ついに
鶏すき丼 (テイクアウト)(ヘタレ)


まず一口食べて

これは焼き鳥丼やな、と。

甘くて、濃いくて、
甘ダレってかんじ。

すき焼きはもっとシャバシャバしてるイメージやねん。
タレじゃなくて汁。

これはどちらかというとタレに近い。味がくどい。

私の知ってるすき焼きの味じゃなかった。

けど、焼き鳥丼として 美味しくいただきました。←

甘から味は好きなので、
もう1回食べてもいいなーと。
次は店内で出来立てを食べたい。
テイクアウトだからなのか?、鶏肉がパサついてるように感じたので



玉子ぶしゃー
うん まろやか。

これ貯められるかな。。。



スタンプじゃなくて記事ため子でした。