足首の三果骨折をして
今週末で1ヶ月経とうとしています
今月末までは免荷
(怪我をした足に体重をかけられない)
ので、とにかく理学療法士さんに
言われた通り指先だけ動かしてたり
タオルで足を前にグイッと引っ張ったりしています


さて、今回の入院生活
例の車椅子のおじさんには 
本当にメンタルやられました

その後、私を見かけたら電動車椅子で
シューっと追いかけてくるしショボーン

お湯の出る共同の洗面所へ顔を洗いに行ったら
たまたま居て…

話、しよう〜
喋りたかってん!

結婚してんの?
この間来てた人は彼氏?旦那さん?
子供はいるの?
いないの?
作らなかったの?
それともこんなこと言ったらなんやけど
欲しくても出来なかったの?
難病になって家族に迷惑かけてるって
思って 心のどこかでは
引け目感じてるやろ?

炎いえ、わたし家族に支えてもらってるし
それは感謝してるけど
引け目は感じてません

そんな事ないなろ?強がらんでいいんやで~
おれは気持ちわかるわー



綺麗な人やなって思って
男性は癒しを求めるし
ふっくらしてて良いよなー

ジロジロ見てくる魂魂魂


これもいい出会いと思ってLINE交換しよ〜
Instagramやってる?
LINE交換したら旦那さんに怒られるかな?
もし、LINEが嫌やったらお姉さんとでも
交換して繋がれたら〜


と…

会う度に…
退院されるまでずっと…

LINE交換して!

ガーン

3日、我慢したけど
流石に怖くなって
半泣きで夜中に
看護師さんに

個室はいつ空くんですか?
わたしもう…あの人に付きまとわれてて
怖くて怖くて…
と、言われたことを全て話したんです

同じお部屋の優しいおばちゃんに
この事を聞かれると、噂が広がって…

電動車椅子のウド鈴木も病気で
入院してはるわけやし
もし大事になって…追い出されたりしたら…
私のせいやん悲しい
とか色々考えて
足は折れて痛いし
心も挫けそうやった…



おばちゃん、せっかく良くしてくれてたし…

個室希望してて申し訳ない気持ちはあったけど

それでももうウド鈴木が怖い気持ちが勝って。。。

看護師さんに夜中にチクってしまいましたショボーン

事の重大さに気がついてくださったのか…

次の日すぐに個室へ移動できました
(個室移動は看護師長さんの許可がいるみたいです)

その後分かったことですが
もう1人の50代半ばの女性にも
LINE交換して!と、迫っていたそうでます

その方はしてしまったと…
断るのが怖くて…って

その女性はリハビリ病院に転院されたので

転院したら即ブロックやー!

チュー
と、笑ってらっしゃいましたびっくりマーク

あと一部の看護師さんにも距離が近かったみたいで

私たちは仕事でやってるのにショボーン
何を勘違いしてんだかピリピリと…

でもよく考えたらさ
さっきまで他人の人がさ
となりで寝てるんだものね

まさに異空間照れ

入院やだー!