明後日、愛知県からお友達がお泊まりにきます

小学校から一緒だった友達

おみやげは
いわし玉
をお願いしましたhttps://yamasa.chikuwa.co.jp/sp/shopping/shohin_detail.php?id=77

これ美味しいんですよ〜うお座
チューリップ


金曜日はファミセにいきます
オンワード樫山は一年に数回ありますが
ワールドのファミセは年に2回照れ

最近はワールドのファミセでは
好きだったモディファイというブランドがなくなって
DRESSTERIOR
くらいしか見るものがなくなってきてたんだけど
協賛店が入ってきてくれたので
それのサンプル品が1番の狙い目
サンプル品なので他の人と被らないウインク

最近はオンワード樫山で買うことが増えたな〜
自由区
Joseph
Paul Smith
が好きです指差し
パートナーのラルフローレンも時々買います🏉🏇

みなさまは好きなブランドありますか?
わたしはお洋服は
ファミセでお得に買ったものに〜
MARNI
Vivienne Westwood
Maison Margiela
ARMANI
MaxMara
が好きで
こちらのブランドの靴やバック、
アクセサリーやお帽子を合わせるのがすきです
(というかお洋服は高いし!)

あ、ちなみに今日はAvailで買った
330円!
トレーナーラブ
びっくり価格スター
めちゃ気に入ってるグリーンハート
大きなロゴが可愛いのと
スモーキーなピンクベージュが可愛いのさラブラブ

それにこちらのパンツを合わせて
音符
もうすぐベロア履けなくなるもんねー
このパンツ
とにかくすそが可愛いのだラブラブ

お洋服好きだなぁ〜