今日も食レポです口笛




ニックストック
ピューっと切ったら、ジューシーな肉汁が溢れてくるハンバーグでした。ソースも美味しかった。
わたしは白米が苦手なので、付け合せにポテトとオニオンリングのサワークリーム添え。
量が多すぎてポテトは残してしまったガーン

わたしは前まで、ミンチ肉が1番好きで、特にハンバーグが大好物でしたが、今は食の好みが少し変わりました〜
あっさりとしたササミも好きだし、コッテコテのカルビも好き。
でも前はハンバーグ一筋だったなぁ〜

今日は以前の職場関係のお友達がお家に遊びにきてくれた。
お家でお喋りして、わたしのお洋服を着て遊んで、リアル着せ替え人形りかちゃんをして楽しかったラブラブ
お家遊び、好きだなぁ〜
アマプラできのう何食べた? を観るように勧めた。
西島秀俊さんにキューンしに行きたいハート
西島秀俊さん、えぇよなぁ〜
あんな大人の魅力溢れる人とは未だかつて1度もご縁がなかったな〜
大人の魅力といえば!この夏、父がラブレターを貰っていた。(郵送で)
父が長期で留守にするので、開けて読んでというので…

読んでしまった…
大人の魅力溢れると書いてあった…

どこがですか?!
もしや、人違いではありませんか?
きっとそうだ!
そうに、違いない!

返事書いといてくれ
と。父はいった。
そんなん無理やわ。
可愛そうやん!
女心をわかってあげてよ!
と。わたし。

しかし。あの父のどこが大人の魅力溢れるお姿なのだろう…
ラブレターをくださった方は、1ヶ月思い悩んで書いてくださったようでした。

実はわたしの父は作家でもあるので、そこは作家の腕の見せどころ(笑)

ほら、きみ、作家なんだから、上手いこと書いてお相手が傷つかないように……ね!わかるよね!たのむよ!
と、アドバイスしておきましたUMAくん

姉とわたしはそのラブレターを見て、
ポーンえ?
滝汗マジで?
ニヤニヤひょぇー!
ゲローゲーーー!
パパが?!
パパのこと?!
笑い泣き笑ける!ウケる!
ウインクまぁいいやんな!
ウインクありがとう♡やんな
と、
何度もこんな顔をしてしまったのでした。

わたしも西島秀俊さんと恋したいハート
映画館で待っててねグッ