こんにちは照れ



今日は区役所にて離乳食教室に

参加してきました指差し




4〜6ヶ月の子が6組ほど看板持ち

みんなかわいかった飛び出すハートキューン





教室ではまぁ普通の内容を一通り聞いて

終わりました知らんぷり




隣になった方と色々おしゃべりして

家も割と近かったので

是非お近づきになりたかったのですが、

連絡先聞くのハードル高くないですか、、、?不安不安




ひよってしまって

結局サヨナラーーーでした赤ちゃんぴえん




リアルにママ友欲しい。。。。






支援センターでも

なかなか連絡先交換には至らず煽り






みんなどうやって

ママ友作ってるんだよーー







あと今日育休手当が入りましたニコニコ

思ってたより多かったので

え、こんな貰えるの?!って感じでした立ち上がるスター




ますます復帰したくないよだれ







それではまた〜昇天飛び出すハート