こんにちは照れ



今日は4m4dおねがい



最近の娘ちゃん↓

・日中寝ている時間が少なくなってきた。

 お昼寝は長くて3〜4回で午前中1時間、午後1〜2時間

・ものによっては70サイズでも小さい驚き

 →ほぼほぼ西松屋で買った安物なので

  縮んでいるだけかも...

  アカチャンホンポで買ったやつは

  小さくならない指差し

・足をよく掴む





そしてそして、やっぱり

哺乳瓶拒否。



私と娘ちゃんが相次いでRSウイルスに

感染してしまい色々なルーティンが

崩れてしまいまして、結果また哺乳瓶から飲まなくなりました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




哺乳瓶を咥えはするのですが、

全く飲まないのです魂が抜ける




哺乳瓶からミルクを飲む、ということを

完全に忘れてしまっている感じ魂が抜ける




1時間咥えさせても1mlも飲まない無気力




私もイライラしてしまうし時間が勿体無いので

もう哺乳瓶しばらくやめます物申す




そして、ちまたで話題のダイソーのトレーニングコップを試してみましたよだれ



すると、


普通にゴックンした!!



もちろん半分以上は口からダラーと溢れましたが、

ちゃんと、ゴックンできていました!!




え、なにスゴイ!!よだれ




ただトレーニングコップはまだまだ難しいので

少しずつ慣れさせていきたいと思いますおねがい




あとまだ書きたいことあるので

別記事にて書きますニコニコ




今日も良い一日でありますように飛び出すハート