ご無沙汰しておりますおねがいラブラブ

 

8周期目のD29、生理予定日ですひらめき電球ひらめき電球

 

今回は、低温期中はほとんど体温測っておらず、

AIHの後に体温測ってみたけど、

高温期になってなかったので

それ以降めっちゃサボってましたえーんDASH!DASH!

 

今周期に限って、排卵確認に行ってなかったので

高温期にならなかったってことは

排卵してないのかもしれません・・・・

もしくは排卵が大幅に遅れてるとか・・・

 

いつリセットくるのやら・・・・

 

あ、リセットを確信しているのは、昨日フライングして真っ白を確認したせいですニコニコ

 

 

 

 

なんか、妊娠できる気が全くしなくなってきたここ最近ドクロ爆弾

 

急に気温も下がってきたので、とりあえず体をあたためよう!と思い、

メルカリで腹巻きとレッグウォーマーを格安で買いました!!

レッグウォーマー、今日届いたので早速つかってますがすっごくいい恋の矢恋の矢恋の矢

腹巻きは、ちょっとつけてみたけど、おなかが圧迫されて苦しかったです・・・

こりゃ、使わないな・・・・汗

 

あとは、寒くなってリウマチの痛みが少し出てきたので

楽天でコレポチりました!!!

ハンドウォーマー!!(私の手ではありませんw)

 

 

昨日寝るときにつけたまま寝たんですけど、朝いつもある関節のこわばりがない!!

いい買い物した照れドキドキ

 

今もつけたままパソコンたたいてます照れ

 

 

そんなこんなで次の周期は、「妊娠しやすいからだ作り」に取り組んでいこうと思います音譜音譜

そして、引き続き4回目のAIH!!

 

5~6回AIHして妊娠しなかったらステップアップ、というのをよく見かけます・・・

その6回がどんどん近づいてきている・・・・

こわい・・・・

 

けど、前に進むしかない!!!!

 

みなさん、頑張りましょう!!アップアップアップ