こんにちは照れ照れ

 

今日は関東では天気荒れてるみたいですねDASH!

 

私は東京在住なんですが、今地元の九州にいますビックリマーク

 

8/9に飛行機で帰省予定だったのですが、台風で欠航になりそうだったので

前倒しして昨日帰省しましたニコニコビックリマーク

 

旦那の会社も今日15時で帰宅命令がでたとかひらめき電球

 

関東のみなさま、お気をつけくださいビックリマークビックリマーク

 

 

それにしても、実家サイコ~~~ラブドキドキ

上げ膳据え膳、犬と戯れながら甲子園見れる照れアップアップ

 

九州出身の甲子園ファンは、多分九州のチーム全てを応援していますひらめき電球

恐るべき九州愛!!!

 

今日は九州の3チームの試合が連続であったので、ひたすら応援してましたビックリマークビックリマーク

宮崎以外、負けちゃったよ~~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、生理予定日まであと7日、実家でのんびり乗り切ります!!!!アップ

 

妊活にあんまり関係なくてすみません汗

読んでいただきありがとうございました照れアップアップ