こんにちはニコ!!!!

 

今日は7周期目D13です。

 

 

前回のブログで、D10なのに排卵検査薬が反応してる??と書きましたが、

どうやら気のせいだったようですぶー汗DASH!

 

 

翌日のD11に病院で血液検査してもらったけど、

「排卵まだだと思うよ。もともとLHが高いから反応しただけかな~」とのことでしたぶーぶー

卵胞はまだ15mmくらいのが2つでしたイヒ

もっと育てるために、HMG注射を打ってもらいましたビックリマーク

 

私の場合、排卵検査薬役に立たないかもなぁ~~~あせるあせるドクロ

 

 

 

そして今日、また卵胞チェックアップアップ

 

やはり排卵してなくて、20mmくらいのが一つで、あとのもう一つは成長してないみたいでしたニコ汗汗

 

 

前々回と前回はクロミッド周期だったので、卵胞が3~4個育っていたのですが

今回は途中でフェマーラに変わったので、今までとはやっぱり違うようです。ニコ

今周期は排卵1つかな~~ニコニコ

クロミッドは、卵胞たくさん育つけど、内膜が薄くなってしまっていました汗

 

一長一短ですねぐすん

 

 

そして今回もクロミッドを3日間飲んでしまっていたからか分かりませんが、

内膜7mmDASH!

もう少し厚さ欲しいのに~~ぐすん汗

ノビオリも全然ないし・・・・・

 

 

 

 

そんな中登場した、プレシード!!!!

 

ひらめき電球ひらめき電球プレシードについてひらめき電球ひらめき電球

※ちょっと生々しい表現がありますので

プレシードに興味がある方のみ閲覧をオススメします

 

やはり内服薬を飲み始めてからのびおりが少ないことが心配で、

先週「プレシード」ポチりました!!!!

 

タイミングとる15分前に膣内に注入するゼリーですニコニコひらめき電球ひらめき電球

こちらはアメリカ製ビックリマーク

9回分のアプリケーターつきで、アマゾンで 送料込み3,800円でしたニコニコ

 

土曜日のD11にタイミングとるときに使ってみましたよ~~~爆  笑恋の矢

 

なかなか潤っていい感じですラブラブ

 

英語の説明書しか無かったので、これから購入を検討される方のために

ちょっとだけ詳しく使い方書きますねニコニコひらめき電球

 

こんな感じで、チューブとアプリケーターが同封されてますニコニコひらめき電球

1個使ったので今は8本しかありませんが、9本入ってますひらめき電球

 

で、チューブの先と、アプリケーターの先端がスクリューみたいになってて

合体できるようになっているので、装着して、メモリを見ながらアプリケーターに注入しますニコニコ

(写真では、装着していません)

 

 

説明書には、2g~3gと書いてありましたが

3gで試してみたところ、ちょっと心もとない感じでした汗

次は4g使ってみたいと思いますおねがい

 

そして、タイミングの15分前にアプリケーターを半分くらい

膣内に挿入して、ゼリーを注入しますひらめき電球

 

そういえば、アプリケーターにゼリーをセットしてから30分以内に使えって

説明書に書いてあった気がしますビックリマーク

 

 

使用感は、思っていたより水っぽいので寝たまま注入した方がいいと思いますニコニコ

それでも少し漏れてきていましたあせる

タンポンより細いと思うので、自分でも無理なく挿入できましたよビックリマーク

 

 

その後、次の日の朝のオリモノが潤っていたので結構効果長続きなのかもしれないアップアップ

精子がうまく泳いでスタンバイしてくれていることを祈ります音譜アップアップ

 

 

 

 

さてさて、今日もタイミングとって、明日は2回目のAIHの予定ですドキドキドキドキ

 

 

 

今回はプレシードという新たなツールも導入したので、

確率少しでも上がってくれるといいな~~~ドキドキドキドキ

 

また報告します照れ!!!!

 

ご覧いただきありがとうございますドキドキドキドキ