こんにちは音譜音譜

 

今日はD22の高温期8日目ですニコニコひらめき電球

 

生理予定日まであと7日もある~~笑い泣き笑い泣き

 

高温期ってホント長いあせるあせる

 

今朝の体温はコチラ↓

 

むむむ。

昨日今日と、少し下がっていますビックリマークビックリマーク

 

これがインプランテーションディップだと信じたいアップアップ

 

 

 

 

それにしても、最近暑すぎて外でるのもつらいです汗汗

 

クーラーがきいた部屋にこもっています。

 

着床のために体あっためなきゃとは思うのですが

夏ってどうすればいいんですかねー??

 

エアコン無いと眠れないしえーんダウン

 

冷えすぎないようには気をつけたいと思いますキョロキョロビックリマークビックリマーク

 

 

*記録用に、最近気になる症状*

・D19,20くらいであった、白っぽい水っぽいおりものはかなり減ってきた

・下腹部痛が時々あるようなないような

・胸の張りとか乳首痛は一切なし!w

・何となく胸焼け。単なる食べすぎ?w

 

 

先日、中国製の妊娠検査薬を購入したので

そろそろフライングしたい熱がウズウズチューチュー

 

でも今やっても多分微妙な結果しかでなくて余計モヤモヤしそう・・・

 

耐えるんだ私!!

 

 

皆様も今日一日頑張りましょうニコニコ音譜音譜音譜

 

読んでいただきありがとうございますラブラブラブラブ