こんにちはニコニコ音譜

 

今日は、D20で高温期6日目ひらめき電球ひらめき電球

 

なかなか安定した高温です爆  笑アップアップ

 

今周期は初めてのAIHをしたので、期待しちゃいますチュービックリマークビックリマーク

 

あと10日後に撃沈していなければいいですけど・・・・汗汗

 

 

 

最近気になることといえば、

*水っぽくて白っぽいおりものが、昨日から増えてる

ことニコひらめき電球

 

 

この時期は今まであまりおりものが出ることは無かった気がするので、

おやおや?いつもと違う・・・・?キョロキョロ

と、無駄に期待してしまいますニコあせるあせるあせる

 

 

私は高温期が一番周期の中で嫌いですあせるあせる

タイミング祭りも同じくらいツライですけどね・・・・w

 

ドキドキしながら待つのってホントつらいえーん汗汗汗

 

早く結果が分かるといいのになぁ~笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

みなさんも、それぞれの周期を頑張って乗り越えてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

それでは音譜音譜音譜