我が家最寄りのアピタには不二家さんが入っていますニコニコ

 

ペコちゃん人形が、季節ごとに衣装チェンジしていて

 

ニコニコも息子ニコもどんな衣装になっているか楽しみにしています音譜

 

 

そんな不二家さんですが、

 

将棋の棋戦(叡王戦)に、今期から主催社として名乗りをあげていますビックリマーク

 

 

 

何を隠そう瀬戸市民の私は、藤井聡太二冠を絶賛応援中爆  笑キラキラ

 

 

 

去年の今頃、精神的にズタボロだった時、

 

タイトル戦で快進撃を続ける姿や、

 

色々な棋士のエピソードや人柄を知るにつけ

 

勇気を貰ったり、微笑ましいやり取りで癒して貰ったり。

 

ドップリ将棋観戦漬けになり、かなりメンタルを持ち直しましたおねがい

 

 

 

不二家さんが棋戦を主催することになって、

 

藤井二冠が高校中退→CM出演解禁となり

 

不二家さんのCMに藤井二冠が出演。

 

 

不二家商品を買って、不二家さんを応援!!

 

棋戦を観戦して、藤井二冠を応援!!

(観る将なので、指すイベントは敷居が高くてまだ行けないあせる

 AbemaTVさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

不二家さんも藤井二冠も、より身近に感じられるようになりました音譜

 

 

 

そんな中で、不二家さんが藤井二冠のキャンペーンを実施びっくり!!

 

藤井二冠の人気もあってか、CM商品を全然お店で見かけない時もあったりあせる

 

アピタに買い物に行く度に

 

 

チュー「藤井くんのチョコないね~。食べたいなぁ。」

 

ニコニコ「地元だから応援してる人が多くて、みんな買ってるのかな~はてなマーク

 

 

なんてやり取りをしながら娘と一緒にウロウロ探す事、数日・・・。

 

なんとかGETできたアップアップ

 

 

 

 

 

 

キラキラ藤井二冠グッズが当たるキャンペーンキラキラ

第1弾 2021/3/2~4/30

第2弾 2021/5/1~6/30

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

帰宅後すぐにキャンペーンに応募・・・したのを、

 

数か月前の事だったので忘れていて笑い泣き

 

 

先日、ヤマトさんから『お届け物のお知らせ』メールを貰い

 

 

キョロキョロあせる『ま、まさか・・・キャンペーンに当たった・・・!? ドキドキドキドキ』

 

 

 

 

 

なんと、お菓子BOX&お菓子が当たってました!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 
↑ 外箱で中身が分かる!!受け取った時に思わず興奮爆  笑
 
 

↑ 中身はこんな感じの梱包でした。

 

 
↑ お菓子BOX。柄が4面とも違っていて可愛いラブラブ
 
 

↑ 入っていたお菓子。盛りだくさんでしたアップアップ

 

ちなみに、ミルキーは70周年の復刻版パッケージ仕様。

4種類のうち、1番古い年代の物でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞が当たるのなんて、息子の育休中に

 

スタバのパスケースが当たって以来・・・(笑)

 

 

日持ちしないお菓子は当日中に娘といただき、

 

その他のお菓子も子供たちと一緒においしくいただきました音譜

 

 

 

本日は、藤井二冠VS永瀬王座の叡王戦本戦!!

 

どちらも大好きな棋士なので、

 

どちらが勝っても嬉しいし、どちらが負けても悔しい対戦ですが、

 

お菓子BOXに不二家さんのお菓子を入れて、頂きながら応援します爆  笑