秋がひたひたと | 羽衣使のブログ

羽衣使のブログ

ブログの説明を入力します。

ども。お久しぶりです。


かなり前に何故か撮ってあった写真。
いつもこの蒟蒻を食べてきました。最近、スーパーの売場で見かけへんなーと思い調べてみたら…倒産されてました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
ショックです。この蒟蒻の炊いた時の歯応えとか大好きなんです。これからおでんの季節、どう過ごせばいいんだ?それとこの厚み!切り出してひねり蒟蒻にするのに丁度いいんです。他のメーカーさんのは薄くって、なんだか貧相な仕上がりになってしまう🌀まさか蒟蒻で迷子になろうとは(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)廃業…なんだうか。また店頭に並ぶ日をお待ちしております。