あじさい巡りブログのお付き合い
ありがとうございます💕
これで最後ですてへぺろ

ランチのあとは
横須賀線で一駅の北鎌倉へ
前日の大雨リベンジの明月院です

15時過ぎの空いてる頃を狙ったけど
やはり大混雑

でもハートのあじさい探して…


そして丸窓奥のお庭へ

花菖蒲は残念ながら終わりかけ

そこかしこに佇むお地蔵さま


明月院の紫陽花は

「明月院ブルー」と言われ

青が中心だけど

鮮やかな色の一角もありました

ここの一角で

ひらひら舞う蝶々に遭遇


きっと旦那さん達だよね爆笑

慌てて動画撮ったよ爆笑



北鎌倉駅でブロ友さん達と分かれ
私は稲村ヶ崎へ

で、3つ前ブログの
夕景に繋がるのですが

最後に
ダイヤモンドのプレゼント

大満足の一日でした