前回の続きです

ランチはブロ友さん大絶賛の
隠れ家イタリアンで
"鎌倉で感じる初夏"コース

地元農家さん野菜や
小坪漁港のお魚
小田原産のお米やハーブ類など
素材を生かしたお料理が次々と飛び出すハート


リゾットやメインの蝦夷豚は
出来立ての香りを
鍋ごと堪能させてくれてから
盛り付けてくれます

ドルチェは2種も💕

もみの木の香りのリコッタチーズや

実山椒が効いたアイスなど

初めての味わいで、とても新鮮キラキラ



前日のフレンチに続いて
二日連続のご馳走でしたが
五感が刺激されまくり!

たまにはこんな贅沢も、いいね〜
夫も一緒に味わってる
ってことで爆笑


"隠れ家"だけど
笑顔が素敵なシェフさんご紹介

小町通りから少し脇に入った

くすの木のある建物の2階



今から28年前の5月

ピアノ恩師の古希祝い会場が

ここの1階レストランでした


亡き妹と連弾で

ブラームスのワルツを弾いたことが

つい昨日のことのように

思い出されるけど

くすの木がすごく大きくなってて

28年の年月を実感しました




あじさい巡り③に続きます