晴れ間ののぞいた昨日
2年ぶりに植木屋さんが
来てくれました

私の手に負えないほど大木になった
モミジ2本、ヤマボウシ、枇杷、
ハナミズキ、月桂樹の剪定を依頼

軽々とハシゴに登って
見る間に枝を落としていきます

午前中だけで完了し
すっかり綺麗になりました

枝の処理含めて1万円は破格かも爆笑


以前は夫にやってもらってたけど
その後必ず持病の腰痛を発症し
整形外科のお世話になってた

今ならきっと「プロに頼もう」と
言ってるはずなので
植木に関しては
「夫がいたら」と
思わないことにしました照れ

それより頼れる植木屋さんに
出会えたことに感謝飛び出すハート

枇杷の木は

実がつきそうな花を

残してくれてますキラキラ


"枇杷忌"と勝手に命名した

夫の召天記念日の6月には

豊作になりますように!



コチラ↓はハナミズキの花芽

初夏に向けて準備中音譜