抗甲状腺薬メルカゾールで
痒みや怠さが出た事を
先週水曜日の診察で相談したら
チウラジールという薬に代わり音譜
こちらは痒みが出にくいそう

念のため
夫に処方されてた痒み止めの
レスタミンコーワクリームの処方も
お願いし…
大量に出してもらったチュー
 

↑左は4年前、夫に処方されてたもの

コレのおかげで眠れぬ夜から解放されたよ


しばらく風呂上がりに付けてたけど

一週間のうちに徐々に痒みが治り

昨夜は付けなくても大丈夫でした


日中の怠さや眠気も

気にならなくなったし

ホッとしてます😊



ところで

シャコバサボテンが

ようやく一つ咲きましたラブラブ

2年前、実家から持ってきたものです

 母はもっと上手に咲かせてたあせる

母が書いたネームプレート

母の叔母(私の大叔母)から

株分けしてもらったらしい


99歳で大往生だった大叔母

そう言えば一昨日が召天記念日だった

と気付きました