おはようございます晴れ

4/23に急遽、入院してから12日目。

入院前より体力は落ち、体調もすぐれない汗

当初は、GW中、一時外泊もできますよ、
みたいな話だったけど…キョロキョロ

昨日は、ふらつきのため、
リハビリもベッド上での簡単メニューとなり、
夫はがっくりしてましたあせる


ただ、入院以来続いていた早朝の発熱は、
今朝は、37.4度と落ち着いていましたニコニコ

抗生剤の点滴は相変わらず続いてますが、

昨日から処方されたナイキサン100mgの
おかげかもラブラブ



ナイキサン、と言えば、
先日、旅立たれたCさんを思い出します。

やはり原因不明の発熱が続いて、
ナイキサンの処方で熱が下がった、と
ブログに書かれていました。

夫に訃報を告げたら
ショックを受けていたので、
詳細は伝えませんでしたが…

夫も一時、
同病の方のブログをチェックしたり、
自身で投稿もしていましたが、

今回の入院から
一切、ブログを閲覧しなくなりました。

まぁ、それはそれで、いいのでは?
と思います。

不要な動揺をするのは良くないし、
スマホを触るのも億劫そうなので。

今朝になって、
「どう?SNSの具合は?」と
突然、尋ねられました。

「気になるの?
いろいろ励ましてもらってるよ」と
答えたら、納得の表情でしたてへぺろ



夫も、少しでも穏やかな気持ちで、
一日を過ごして欲しいなぁ、と思います照れ


病室は東行き。
眼下の海には、
サーファーがいっぱい浮かんでますウインク


10連休も今日を含めて、あと3日。

皆さまも、よい一日となりますように音譜