おはようございますニコニコ

いつも訪問くださり、
ありがとうございますラブラブ


ところで、 

ひょんなことから、夫のブログを見つけてしまいました!
しかも10年も前から書き続けていたとは!

中国赴任前で途切れていますが…

全然知らなかった!

私が「これ、ホントに自分で書いたの?」
と聞くと

本人もすっかり忘れていたそうで、
「内容からすると俺みたいだなぁ」とキョロキョロ

しばらく読みふけっていて、
「やっぱり俺以外、ありえない!」びっくり

自分の趣味やラーメンの話が満載ガーン

私も日を辿って読んでみて
いろいろ懐かしく思い出したけれど…


でも気になることが…

私のことが全く触れられていないえーん

なんで〜?

まぁ、それはともかく、

草津♨︎のお宿がとても居心地いいので、

予定していた2泊から
もう一泊延泊させていただくことにしました照れ



外は雪。風で舞っています

今日も部屋でゴロゴロします温泉


皆さまも、穏やかな一日になりますように